--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/31.Sun

夏休みも終わりです。

        長かった夏休みももう終わり。
        平和に夏休みが終わるな~と思っていたのに。。。
        先週、娘が寝起きにつまづいて転び、リビングのミニテーブルにガツーン!
        目の上、ぱっくり切れました~。
        圧迫止血したら、出血はすぐ止まりましたが、こりゃ縫うだろうなとすぐ病院探し。
        早朝だったので、少し離れた病院まで行き、やはり3針縫う怪我でした。
        はぁ~~~。
        どんな処置をするのか説明を受けてからはなんとか泣き止み
        縫合されているときは頑張って静かにしていました。
        目の上に麻酔の注射されている時も怖かったろうな~。


        IMG_3873.jpg
        傷が痛くて凹んでた娘に、COLORFUL FACTORYさんの可愛いカップケーキを♪
        どよよーんとしていた表情もにこやかに。^^
        可愛くて美味しいもので痛みが吹っ飛んだようです。
        お店のショーケースの中は、カラフルで私もテンション上がりました!


        COLORFUL FACTORY
        群馬県高崎市井野町1038-1
        TEL&FAX 027-363-8205
        定休日:毎週水曜日
        open10:00~22:00 (カップケーキ販売は21:00まで)
        ランチ、ディナータイムはHPでチェックしてください。→ COLORFUL FACTORY



スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは^_^
3針縫う怪我だなんて…心配でしたね>_<抜糸もあるのかな?そのときは、また美味しいものを食べれば乗り切れますね^_^それにしても、カラフルで☆元気になるね、まちがいない(笑)
首都圏では一週間おそいんでしたね、始業式。
うちも、まだ夏休み気分が抜けず、親子揃って朝がおきれませーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めいさんへ
初めての縫合、私は興味津々でした。^^;
抜糸は夏休み前にできたので良かったです。
先生が上手だったのか?抜糸は余裕でした!
今年から3学期制に戻ったので、1日から新学期でした。
夏休み気分、なかなか抜けませんよね。。。

管理者のみに表示

