--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/08/23.Sat

Tiny Pizzas

        IMG_3861.jpg

        『おかーさん、ベーグル作ってー。』
        娘はベーグルが大好きなので、明日の朝食用に?
        と、思って久しぶりに夜な夜なプレーンベーグルを焼きました。
        何ヶ月ぶり?なベーグルは、案の定イマイチな出来で。。。
        一人だからもったいないしと思って、エアコンつけずに作業していたら発酵が早いこと!
        慌てて茹でて焼成しましたが、、、^^;
        ま、それなりに美味しく焼けました。

        IMG_3871.jpg

        で、何に使うのかとおもったら、『これでピザを作るの~♪』と。
        これこれ、と持ってきたのは英語のテキスト。
        『Tiny Pizzas』  ちっちゃな ピザ
        ベーグルを半分に切って具をのせてピザにします。
        なかなかおいしそう♪
        ちょうどあった大好きなナスをいっぱいのせて作りました。
        ベーグル、こんな食べ方もあったんですね。^^
        


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

