--/--/--.--


スポンサー広告
2014/09/04.Thu

夏休みの朝食。

        IMG_3678.jpg

        夏休みは結局毎日のように寝坊。
        いつもは5時半には起きてましたが、
        ダラダラと5分毎に鳴るアラームを切りながら6時過ぎに起床。^^;
        ほとんどおとぉさんがいない夏休み。
        毎朝パンが食べられる~♪
        おとぉさんは朝はご飯派なので。。。
        この日は枝豆の甘くないお食事マフィン。
        枝豆たっぷり、チーズもたっぷり。
        時々ちょっとおしゃれな朝食にすると、娘のテンションも上がります。^^
        そろそろ美味しいパンを買いにドライブに行きたいな~。


        新学期が始まってもう1週間が経とうとしています。
        今週末も楽しいイベントがあちこちで♪
        土曜日はちょっと遠出しようか、、、どうしようか。。。


てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

