--/--/--.--


スポンサー広告
2014/07/25.Fri

『+青』 と 『テトテノニワ』 

        しばらく更新が滞っていました。。。
        特に変わりありませんが、ちょっと生活に変化があり、時間が過ぎるのが早くって。
        6月は家族3人の誕生日、12回目の結婚記念日もあり、お祝い続きでした。
        あっという間の12年間、娘が生まれ、仕事を辞め、大好きなモノ作りを始め。。。
        いろんなことがあったなぁ。
        この1年間も大切に、いろんな想い出を増やせたらいいな♪


        さて、夏休みに入ってすぐ、素敵な場所へ行ってきました。
        萩ちゃん先生こと萩原将之さんの陶展 『+青 プラスオアオ』。
        そして、土日に開催された『テトテノニワ』では、まーやの家が『山ノ ホテル』に変身。
        素敵な出店者さんもいて、のんびりくつろげました。
        IMG_3576.jpg
        IMG_3583.jpg
        IMG_3571.jpg
        IMG_3569.jpg

     が、早とちりをした私、11時半からなのに1時間も早く到着。
     でも、でんちゃんとクレアちゃんに遊んでもらったので、あっという間に時間が過ぎました♪
     IMG_3554.jpg
                2人とも動きまくってうまく写真が撮れないの。。。

   ランチはBIOSKさんのポンカンジュースと和ゴンさんのお食事ワッフルを。
   暑かったけど、時々吹く風が心地よかったです。^^
   さんしゅさんの苔玉ワークショップも開催してましたよ。^^
   IMG_3589.jpg IMG_3558.jpg
   IMG_3564.jpg IMG_3575.jpg
   IMG_3577.jpg IMG_3581.jpg

   萩原さんの陶展『+青』は、大好評のため開催期間を29日まで延長。
   『山ノ ホテル マーヤグッズ』もまだ置いてあるそうなので、ぜひ!


   まーやの家
     前橋市亀里町1209
     TEL:027-265-5336
     時間 11:30~18:00(ランチは平日11:30~14:00)
     定休日 月曜日・第3火曜日(不定休あり)
     詳細はBlogをご覧ください → まーや通信 

    
イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

