--/--/--.--


スポンサー広告
2014/05/13.Tue

第9回 動楽市

  IMG_1728.jpg
        IMG_1703.jpg
        IMG_1735_2014051322360582a.jpg
        IMG_1740_20140513223606689.jpg
   IMG_1705.jpg IMG_1707.jpg
   IMG_1710.jpg IMG_1714.jpg
   IMG_1739.jpg IMG_1717.jpg
   IMG_1716.jpg IMG_1765.jpg
   IMG_1749.jpg IMG_1747.jpg
   IMG_1741.jpg IMG_1792.jpg
   IMG_1791.jpg IMG_1758.jpg
   IMG_1769.jpg IMG_1757.jpg

  先日の日曜日は、おかって市場をメイン会場とした動楽市へ!
  9時半頃には着いたけど、甘かった!
  近くの駐車場は既に満車。^^;
  開始時刻にはまだまだでしたが、行列が出来ているお店も。
  なんだか着いた早々あっけにとられ、今回はの~んびり過ごさせてもらいました。
  隠れ動楽市スタッフとして、ちょこっとだけお手伝いしたり。
  美味しいものを食べたり、娘はワークショップを楽しんだり。
  心地よい音楽も流れ、訪れた人たちを笑顔にしてくれました。
  そして、突然目の前でフラッシュモブが始まったり!
  すごく楽しくて、次回は娘と参加したーい♪
  三角公園でもたくさんのブースが並び、とっても賑わっていました。
  動楽市的裏まちあるきにも参加♪
  普段なら見られないあんなところやこんなとこ
  ガイドさんの説明を聞きながらの『裏』まちあるき。
  まちあるきの様子はまた今度、、、


  今回は、動楽市と富岡の街を思いっきり楽しんだ1日でした。
  そして、この日は母の日でしたね。
  朝から気づけば3時過ぎまで付き合ってくれた娘、ありがとう♪
  何よりも素敵な時間のプレゼントとなりました。


  『ひとを動かそう』『まちを動かそう』
  ここから始まった動楽市。
  主催者・スタッフの皆さん、出展(店)者の皆さん、そして、同楽市に訪れるお客さん。
  みんなが動いて、どんどん大きくなっていく動楽市。
  第10回も今から楽しみ♪ 


  第9回動楽市の様子は、順次こちらでも紹介されます。→ 『動楽市』
  



イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

