--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/05.Mon

富士登山。

        IMG_1657.jpg
        IMG_1662.jpg
        昨日、富士登山してきました。
        とはいっても、榛名富士。^^
        ゆ~っくり登っても1時間もかからない、超初心者向けの山です。
        もうすぐ5歳になる姪っ子ちゃんも登れちゃいます。
        今回は、昔山男だった(?)じいちゃんを筆頭に、のんびり登山を楽しみました。
        榛名湖畔に車を停め、準備体操をしてから出発!
        私も山に登るのは15年ぶりくらいでしょうか。。。
        子供たちは足取りも軽く、私はついていくのがやっとで。。。
        頂上には、ロープウェイで登ってきた観光客がたっくさん!
        そして、遥か遠くには真っ白な富士山(本物)も見えました。
        さ、ウォーキング頑張って、次はどこの山に登ろうかな♪
        
        
        GWも明日で終わり。
        今日は娘は学校に遊びに行ってきたようです。
        その間に私はちょこっとコストコへ。
        さすがGW、駐車場は県外ナンバーの車が多く、めちゃくちゃ混んでました。
        が、買うものは決まっていたので、ササッと買い物を済ませ
        往復1時間ちょっとで帰宅。
        裏道もほとんど車がなく、スーイスイ♪


        さて、最終日の明日は何をしましょうか。^^


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

