--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/05/01.Thu

わたしのおやつ。

        IMG_1645.jpg
        IMG_1646.jpg

        先日、熟れ熟れバナナでチョコバナナブラウニーを作りました。
        焼きたてはふわふわ。
        2、3日経つとしーっとり。
        一口サイズに切り分けていただきます。
        私は端っこが好き♪


        娘、やっと学級閉鎖が終わったと思ったら、昨夜から頭がイターイ。。。
        も、もしやインフルですかい!?
        と思ったら、たいして熱は上がらず、1日休んで薬を飲んだら夕方にはスッキリ。
        疲れが出たのかな。
        それに、毎日の気温の変化についていくのも大変です。
        明日は元気に登校できそうなので、ホッとしています。


        GWは何しようかな。。。
        とりあえず洗車しよ。



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おいしそう
こんにちは。ブラウニーおいしそうですね。バナナいれるとしっとり感も増しそうだね、やってみよう!私もなんでもはしっこがすき。のりまき、卵焼き、パウンドケーキ。自家製ならではのたまらんだよね(笑)
だいまるさんへ
バナナ、多めに入れちゃいました♪
おかげで、バナナ嫌いな旦那は一口しか食べず。^^;
だいまるさんも端っこ好きですか♪
ほんと、自家製ならではですね!

管理者のみに表示

