--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/25.Fri

学級閉鎖。

        IMG_1640.jpg

        娘のクラス、インフルエンザでお休みのお友達が10人も。
        なので、ただいま学級閉鎖中。
        初日は、初めての学級閉鎖に、ちょっとウキウキだった娘。
        が、3日目の今日は、朝から『つまんなーい』を連発。
        そんな娘、昨日はデザート作る~って、一人で白玉フルーツポンチを作りました。
        白玉粉をこねて、茹でて、フルーツ切って、盛り付け!
        しゅわしゅわサイダー注いで完成♪
        私とじいちゃんの分も作ってくれました。
        久々に食べた白玉、とってもおいしかったよ。^^
        ご馳走様でした。


        今日は、娘をじいちゃんに任せて、PTA総会、専門委員会に出席。
        役員さんに今年度の説明をしてきました。
        はぁ~、これでまた一つ仕事が終わった。。。


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
okkoさん お疲れ様でした!!

今頃インフルエンザなの?!
ちょっとビックリです。
娘に気をつけさせます^^
No title
この時期のインフルエンザ、意外な感じもしますが結構多いみたいですね。
知り合いもインフルエンザにかかったと言っていました^^;
まだまだ気が抜けませんね。
kiraraさんへ
まだまだわかりませんよ~。
何年か前には6月ごろにも流行った時があったような。
気をつけましょうね。^^;
こしたまさんへ
そうなんです、私もえっ!?って感じでした。
学級閉鎖で娘のクラスは落ち着いたようですが。
手洗いうがいはしっかりと!

管理者のみに表示

