--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/07.Tue

今日も風の中・・・

最近寒くなったせいか、娘が朝起きるのが遅くなりました。
私も、おとぉさんが昼勤のとき以外は
娘と一緒に起きるので、すぐお昼になってしまいます。。。
これじゃいかん!
早寝早起き宣言です!


おとぉさんに娘を頼んで、ウォーキング。
図書館コース。^^
ついでに絵本を返しに。
ジャージは着慣れてるけど、、、誰にも会いませんよーに。


図書館のおじちゃん(市役所の人)が、以前一緒に仕事をしていた上司でした…。
風が強くて顔は砂ぼこり、髪はボサボサ…。
こんな格好で知り合いに会うとは…。
おまけに『ふっくらしたねー。』の一言。
愛想笑いもうまくなりましたよ。。。

スポンサーサイト
おかぁさん。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
撃沈をばねに
ダイエットがんばろうよ!!

って私も息子が帰ってきてからは
ほっとして気が緩み、腹のたるみもゆるんできてます・・・

こまったねぇ。
>ao mam
即効性のあるダイエットって何があるかねぇ。
ほんとだったら年内に…5キロは痩せているはずだったのに。
ってか、増えてるし…。
気合が足りないんだよねー。
今日もおやつにドーナツ作ってパクパク…。

管理者のみに表示

