--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/23.Wed

むすめのもの。わたしのもの。

   IMG_1626.jpg
   IMG_1627.jpg
        IMG_1630.jpg

        先日娘のキュロット作りました。
        両サイドに大きなポッケがついてます。
        なかなかかわいい形♪
        一気に仕上げました。
        久々に洋服作りにはまってます。
        そして、自分用にダブルガーゼでチュニックを。
        シンプルな七分袖で、1枚でもいいし、重ね着もできます。
        これからの時期、さらっと着られそうです。^^


        話は前後しますが、、、
        先日の土曜日、群馬の森クラフトフェアへお出かけしました。
        爽やかなお天気だったので、娘とばあちゃんも一緒に。
        レジャーシートと野菜ジュース、途中でパンを買って♪
        今年は早く向かったので、駐車場も余裕で停められました。
        さっそく見て回ろうと思ったら、、、カメラ忘れた。。。
        なので、コチラコチラをご覧ください。^^;
        今回は写真も撮らず、純粋にお客さんとして遊んできました。
        ぐるーっと一通り回ったところで娘がうるさくなり、芝生の広場でバトミントン!
        が、風があったので羽根を追いかけてるだけで疲れてしまった。。。
        娘と遊んでる間に、ばあちゃんはもう一回り~♪と、のんびり見られたようです。
        ばあちゃん、少しは息抜きできたかな?



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
クラフトフェアのリンク、ありがとうございます(^^)
それにしても、すれ違い、またすれ違いで…(笑)
ようやく会えた時は、ほっとしちゃいました☆
お母さん(ばあちゃん)にもお会いできて、良かったです♪
きっと息抜きできたと思いますよ~!
私も母親に「息抜き」させてあげなくては…(^_^;

キュロットもチュニックも素敵!
とっても着心地良さそうです♪
つぶさんへ
ほんと、すれ違ってばっかでしたね。
あ、勝手にリンクしちゃいました。^^;
つぶさんもお母さんとの息抜き、楽しめたみたいですね♪
よかったです!
チュニックはクラフトの時に着てたんですよ☆

管理者のみに表示

