--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/22.Tue

mt ex展 富岡

        IMG_1625.jpg
        IMG_1605.jpg
        IMG_1616.jpg

        18日から開催されている『mt ex展 富岡』。
        ちょっと寒かった日曜日、遊びに行ってきました。
        ご存知マスキングテープの展示即売会です。
        マステはプレゼントのラッピングに使ったり
        色や柄によって色々な使い方が楽しめますね。
        会場は、上州富岡駅からすぐの富岡倉庫。
        赤レンガ倉庫の中にはずらーっとマステが並んでいます。
        大興奮♪
        そして、今回一番欲しかっただるまのマステ!
        可愛すぎる♪
        それと、生産完了品は筒に詰められる分だけで500円♪
        15ミリの幅のもので10個入りました。
        他にもいろいろ欲しかったけど。。。
        我慢我慢。。。^^;
        娘は、mt for kidsをお小遣いで買ってきました。
        このパッケージもかわいい♡
        プレゼントにもいいかもしれませんね。
        mtワークスペースでは、紙袋やマステの筒に好きなマステを貼り放題♪
        私も筒に貼ってきました。
        ただ、、、貼っているうちにだんだんイメージとは程遠いものとなり、、、笑
        センスが問われますね。
        娘も黙々と楽しんでいました。

        IMG_1632.jpg
        IMG_1638.jpg


        『mt ex展 富岡』、来週30日(水)までの開催です。
        富岡限定絵柄もありますよ♪ 
        私ももう1回行きたい!


        mt ホームページはコチラ → 『mt』 masking tape


        富岡倉庫
        富岡市富岡1450
        会場に駐車場はございません。
        敷地内にあるおかって市場さんのブログはコチラ → おかって市場
         

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
OKKOさん。こんにちは♪

群馬で
MTイベントがあるんですね~!

ちょうど春休みに
岡山に住む、弟に会いに行き、
倉敷の美観地区に
行って来たばかりです。

MT発祥の地とあって、
街中にMTマークが
いっぱいでした(о´∀`о)

こんな身近にイベントが
あって興奮です~!!

OKKOさんのブログ、
いつも勉強&参考になります(*´ω`*)
あおさんへ
コメントありがとうございます♪
mtイベント、赤レンガ倉庫の薄暗い中での開催はとても幻想的?でした。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
倉敷美観地区、修学旅行で立ち寄りましたよ。
懐かしいな~。。。うん十年も前の話。。。
あまり参考にもならないブログですが、また遊びにいらしてくださいね。^^
かわいい♪
ブログ見ているだけでもテンション上がってますぅo(^^)o
マステは、ついつい買ってしまう物のひとつですよね(^^;

よかった~30日までやっているんですね!
週末に行ってみまーす^^
natsutamaさんへ
きっとお子さん連れて行くと喜びますよ♪
たっくさんマステが並んでいるので、楽しいですよ~。^^
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

管理者のみに表示

