--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/19.Sat

4Marche(キャトルマルシェ) vol.3

        IMG_1539.jpg
        IMG_1540.jpg
  IMG_1547.jpg IMG_1542.jpg
  IMG_1550.jpg IMG_1543.jpg

  アルベロ.さんで開催されていた4Marche(キャトルマルシェ)。
  空子さんのワークショップの帰りに娘と寄り道♪
  紹介が遅れて申し訳ないです。。。(^_^;)
  私が大好きなineff.labo(イネフ・ラボ)さん。
  イネフさんのまん丸ビーズのヘアゴムを見て、あれ使いたーい!
  と、髪を伸ばすきっかけにもなりました♪
  イベントごとに一つずつ増やすのが今の楽しみです。^^
  コラボハウスの中は、前回の『くらしのうつわとカトラリー展』の時とはまた違う雰囲気。
  その変化を見るのも、すごく楽しいです。
  4マルシェは、イネフさんの他、marma*madeさん、ledatedenaissance1113さんの作品も。
  どれも素敵な作品ばかりでうっとり♪
  私がコラボハウスにいる間、娘はラブちゃんに付きっきり。
  ちょっと見てみたら、机の上に横になってるラブちゃんに頭乗せて枕にしてました。笑
  マイカップは忘れちゃったけど、もちろんジェラートも♪
  行くたびに新しいジェラートが出ているので、毎週行っても楽しめます。^^

        IMG_1552.jpg


        ineff.labo(イネフ・ラボ)
        天然石やビーズ、オールドパーツを素材とした、
        オリジナルデザインの手作りアクセサリーや小物を制作・販売しています。
        オンラインショップ → ineff.labo. (リニューアルのため一時閉店)
        ブログはコチラ → ineff.labo.日記
        6月14日(土)、15日(日)には、『日和展 vol.8』にも出展されます。
        11:00~17:00 大和屋喫茶店 珈琲あしび 高崎市筑縄町68-7
        あしび2Fに、イネフさんを含む7名の作家さんの作品が並びます。






スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました。
こんにちは、群馬の森では
おいしい、おやつをいただき
ありがとうございます(*^。^*)
出展の合間に食べるのにちょうどよくて
充電できました(*^_^*)
感謝ですぅ!!
娘もよろこんでました。
ありがとうございいました<(_ _)>

エンゴロさんへ
いえいえ、ほんと少しでしたが。^^;
お客さんいっぱいでしたね!
お疲れ様でした。
またイベント楽しみにしてます♪
お小遣い貯めて、今度は黒いカップかな~♪

管理者のみに表示

