--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/14.Mon

HOUSENDO17×空子の部屋ワークショップ。

        IMG_1509.jpg
        IMG_1502.jpg
IMG_1532.jpg

先週土曜日、妙技のHOUSENDO17にて空子さんのワークショップに娘と参加してきました。
私はアロマハンドクリーム、娘はアロマスプレーを。
この時期にも手がカッサカサな私。
寝る前だけ手の甲にハンドクリームを塗っています。
以前空子さんにラベンダーの香りのクリームを頂き、しばらく愛用していました。
寝る前に塗るので、ラベンダーの香りに癒されながら眠れます。
今回は自分の好きな香りを選べるということで、、、
これからの季節用に、さっぱりとした香りを選びました。
グレープフルーツ、シトロネラ、ペパーミント。
爽やかな香りのハンドクリームになりました♪
娘のスプレーは、オレンジスイート、レモン、グレープフルーツ。
こちらもさっぱり。
寝る前にベッド周辺にシュッとスプレー。
う~ん、いい香り~と言いながらソッコウ眠ってます。笑


IMG_1524.jpg
そしてもうひとつのお楽しみは、、、
萩ちゃん奥様が作り、萩ちゃん先生の器でいただくVEGAN LUNCH!
以前食べたLUNCHBOXも美味しかったけど、今回のもやっぱり美味しい♪
娘もペロリと平らげました!
特に車麩の照り焼き?(名前忘れちゃったけど^^;)がお気に入り。
さっそく帰りに車麩買ってきましたよ♪
        IMG_1527.jpg
        食後にはデザートも!
        トライフル風なカップデザートのクリームはお豆腐のクリーム!
        さっぱりした甘さで、美味しかったです。
        イチジクのブラウニーも重すぎずペロリ♪
        週に一度はビーガンランチ、心にも体にもいいですよ。^^
        それにしても、動物由来の食品を一切使わなくても
        こんなに美味しいものが作れるなんて、感動です。
                
        HOUSENDO 17 GALLERY & VEGAN CAFE
        群馬県富岡市妙義町妙義199
        営業日 金~月曜日(土日は月一回のお休み有)
        営業時間 13:00~17:00
        ※VEGAN LUNCHBOXの販売日等はブログでご確認ください → hagiwara art works.

        空子の部屋
        みんなを幸せにしてくれる空子さんのブログ → 空子の部屋
        あるときはアロマ教室の先生、あるときはリース教室の先生、
        そしてあるときはイベントスタッフとして大忙し。。。笑
        いろいろなところでワークショップを開催してるので、ブログチェックしてくださいね。
        
        

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

