--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/02.Wed

遅くなりましたが。。。

        IMG_1197.jpg
        IMG_1201.jpg
   IMG_1199.jpg IMG_1198.jpg
   先月のお話ですが。。。
   アルベロ.マルシェ前日に少しだけ納品に伺いました。
   納品というか、、、『くらしのうつわとカトラリー展』に行きたかったの♪
   大好きなENGOROさんの陶器と、埼玉の木工作家、kiitos!!(キートス)さんのコラボ展。
   kiitos!!さんは、去年のクラフトフェアで少しだけお話したことがあります。
   娘がバードコールに夢中で。^^
   ENGOROさんの作品も素敵なものばかりで悩みに悩んだ挙句、さび粉引きのカップを。
   少し大きめサイズで、いつもカフェオレをゴクゴク飲む私にピッタリ。^^
   嬉しくて毎日カフェオレ♪
   翌日はアルベロ.マルシェでしたが、所用で行けないことがわかっていたので
   もちろんマイカップでジェラートも頂いてきましたよ。
   soracoお姉さんつぶお姉さんと一緒に。
   翌日のマルシェでは、kiitos!!さんのマイスプーン作りもあり、行けずにほんとに残念でした。
   ぜひ次回も出展してほしいな~。
   マイスプーン、作りたい!

        IMG_1178.jpg
        IMG_1180.jpg
   IMG_1185_201404022204074e1.jpg IMG_1188_201404022204081a6.jpg
   IMG_1189.jpg IMG_1194.jpg

   さて、納品したものですが。。。
   がま口バッグと、がま口ネックレス。
   ずっと小さながま口を首から下げたいなと思ってて。
   車の鍵やリップや小銭など、ちょこっと入れておけますよ。
   バッグのチェーン、革紐は取り外せます。
   それから、BWのガーゼハンカチ。
   これから汗ばむ季節がやってきますね。
   大小大きさは2種。
   ダブルガーゼを合わせたものなので、4重ガーゼってことになります。
   吸水性もあり、使えば使うほど柔らかく馴染んできますね。
   新年度に向けて、お子様用マスクもいっぱい。
   今回は、立体と平面の2種類作りました。
   小学生は給食セットに毎日持っていくマスク。
   いくつあっても嬉しいですよね。


   既にない作品があるかもしれませんので、ご承知おきください。
   次回はもっと早くアップしなきゃね。^^;


   ENGORO(エンゴロ) 
   ブログ → 『くらしのうつわENGORO』

   kiitos!!(キートス)
   HP → kiitos!!



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ENGOROさんの器もkiitos!!さんの木のカトラリーも素敵ですね(*^_^*)
私も欲しくなっちゃう・・・(でも、もう食器は買わないと決めた・・・んだけどなぁ・笑)

okkoさんのがま口バッグも可愛い~(*^_^*)
そして立体のマスク、いいですね!!
まりさんへ
ENGOROさんの黒い器がすごく素敵なんです!
ちょっと抵抗あったけど、実は黒も使える!
ポンカレーさんがパスタを乗せてる写真が、本当にきれいでした。
私も器は白、そしてもう買わない、、、
って思ってたけど、黒いの欲しくなりました♪

管理者のみに表示

