2014/03/30.Sun

太田散策。

     IMG_1208.jpg
 
        IMG_1214.jpg
        IMG_1216.jpg
        IMG_1220.jpg

        朝からポカポカな土曜日。
        深夜3時に帰ってきたおとぉさんをたたき起こして、ノープランで太田までドライブ!
        まずはこどもの国でアスレチック♪
        おとぉさんと娘はサイクルモノレールにも乗ってました。
        しばらく遊んで、お腹空いたよねーってことで、もちろんお昼は太田焼きそば。^^
        テレビでは見たことありましたが、ほんとに真っ黒い焼きそば!
        でも、思ったよりも濃い味ではなくすごく美味しかったです。
        麺も太くて、もちもちしていて食べごたえあり!
        もっと食べたかったけど、この後お楽しみが待っていたので、我慢我慢。。。
        そして、太田といえば、、、あそこでしょ!
        『太田金山、子育て呑龍』でお馴染みの大光院。
        群馬県民なら誰もが知ってる上毛かるたの『お』ですね。^^
        これで『あ行』制覇しました!
        大光院の2分咲きほどの桜でちょっとお花見を楽しんだあとは。。。
        ここ!
        IMG_1222.jpg
        IMG_1223.jpg
 
        伊勢崎のCAFE ROSSYさんへ!
        もちろんチョコバナナホットケーキを♪
        家族3人で奪い合い~。
        私とおとぉさんはケーキセットも。^^
        これでしばらく甘いものは要りません。笑
             

        ノープランで出かけたドライブ。
        たまにはこういうお出かけも楽しいですね。^^
        次回はどこへ行きましょうか。


        CAFE ROSSY (カフェ ロッシー)
        営業時間 8時~21時
        定休日  火曜日
        住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1(国道354沿い)
        TEL 0270-75-6041
        ブログ:http://caferossy.blog134.fc2.com/
        CAFE ROSSYさんは、4月6日(日)にMOTOKONYAにいらっしゃいます!
        高崎でチョコバナナホットケーキが食べられる!
        そして、同じく4月27日(日)には、フリーマケットも開催予定です。^^
        詳細は、ブログをチェックしてくださいね。


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
伊勢崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。