--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/21.Fri

春はすぐそこ。

        先日、役員の引継ぎが終わりました。
        あっという間の1年間。
        写真を撮ったり、文章を書いたりするのが好きな私にとって
        すごく楽しい1年間でした。
        でも、それは副委員長としての1年間だったからなんでしょうね。
        来年度は、主になって動き、次の方に教える立場です。
        人に何かを教えるのってすごく苦手な私。。。
        大丈夫でしょうかね。。。^^;


        IMG_1174.jpg
        楽しかったのには、もう一つ理由が。
        委員長さんも手作りが大好きな方で、あちこちイベントにいらっしゃってました。
        なので、イベントの話もできて楽しくて♪
        そして、ディズニーが大好き!
        そんな委員長さんに、2年間お疲れ様の気持ちを込めてプレゼントを。
        ミニーとプーさんの手のひらサイズのミニがま口。
        簡単にラッピングも。
        娘ちゃんにも喜んでもらえたかな~。^^


        すでに来年度の仕事も始まっています。
        昨日いろいろと先生方にお願いしてきたので、2週間ほど学校行かなくて済むかな。
        たぶん。。。


      
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

