--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/12.Wed

HOUSENDO 17 GALLERY & VEGAN CAFE。

        IMG_0731.jpg
        IMG_0720.jpg

        紹介が遅くなってしまいました。。。

        今月2日、HOUSENDO 17 GALLERY&VEGAN CAFEがオープンしました。
        用事を早々に済ませ、娘と2人で1番乗り~!かと思いきや、、、笑
        もっと早いお客様がいらっしゃいました。
        そして、お手伝い?ということで、さんしゅさんもいらっしゃいました。
        ギャラリーはブログでは拝見していましたが、見事な仕上がり。
        あちこち見入ってしまいました。
        VEGAN CAFEメニューも、美味しそうなものばかり。
        お持ち帰りでスコーンと塩マフィン、ドーナツを。
        と思ったら、娘はここでたべるーってドーナツをもぐもぐ。
        そして、なんと私のブログでオープンを知っていらっしゃったというご夫婦も。
        すごく嬉しかったです♪
        ランチBOXを待つ間、妙義神社へ参拝に。
        私はおそらく、、、娘の歳と同じくらいの時に一度行ったきりでしょうか。
        が、、、鳥居から総門まで行くまでも坂。。。
        総門をくぐり抜け、本殿へ行くまでは急な階段。
        振り返ると目がクラクラ。。。
        娘の足取りは軽く。
        何度、待ってよ~と、言ったことか。^^;
        参拝して、また総門まで下りてくると、もう一回登ろうよ!と。
        もちろん行きませんでした~。

        IMG_0735.jpg

        GALLERYに戻ると、お馴染みの方たちが続々と訪れていました。
        少し娘と休んでいると、ランチBOXの登場!
        動物性食品完全不使用なのに、この美味しさ!
        優しい味付けで、娘もすごく気に入ってました。
        ランチBOXなので、テイクアウトして外で食べるのもいいかも♪

        IMG_0738.jpg

        また訪れたくなるホッとできる空間でした。
        今度、家族で陶芸教室行きたいな~。


        HOUSENDO 17 GALLERY
        群馬県富岡市妙義町妙義199
        営業日 金~月曜日(土日は月一回のお休み有)
        営業時間 13:00~17:00
        ※VEGANランチBOXの販売日等はブログでご確認ください→hagiwara art works.


        IMG_0729.jpg





スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
もっと早いお客様です(*^^)笑
偶然にもお会いでき嬉しく思います♪

本当にホッとできる空間ですね。

今回はランチBOXをいただけませんでした。泣
次回のお楽しみってことで☆
ときな。さんへ
まさかときな。さんがいらっしゃるとは。笑
初めて行ったのに、なんだか長居しちゃうような素敵な空間でしたね。^^
ぜひ次回はランチBOXを!

管理者のみに表示

