--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/30.Thu

入学グッズ。

        IMG_0598.jpg
        IMG_0601.jpg
     
        そろそろ入園入学グッズを揃えなければならない時期なんですね。
        中学の時の同級生のお子さん(男の子)が、4月から1年生。
        好きな生地を選び、あとはお任せということでオーダーを受けました。
        いつも女の子っぽいものばかり作っているので、ちょっと新鮮。^^
        ランチョンマットはたくさん欲しい!ということで、
        布が足りないところは手持ちの布でパッチ風に。
        先日お届けしてきました。
        とっても喜んでもらえて、私も嬉しかった♪
        ちょっと早いけど、おめでとう!


てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

