--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/27.Mon

やさしい綿ガーゼカーテンとマナペコのおやつ展

        IMG_0614.jpg
        IMG_0612.jpg
   IMG_0605.jpg IMG_0608.jpg

   昨日、思高建設さんで開催された『やさしい綿ガーゼカーテンとマナペコのおやつ展』。
   私も娘も大好きなマナペコさんのおいしいおやつ、
   そして、マカプさんのコーヒーも飲みたくて伺いました。
   この日は、マナペコさんの他に富岡のパン屋さんスリジェさんも出店。
   開場前から長い行列ができていました。。。
   買い終えて建物から出てくるまで30分くらいかかったかな~。
   マカプさんにも行列が出来始め、どちらも一向に短くなる気配もなく。^^;
   道路を行き交う車の人が『?』という顔で通り過ぎていきます。
   life shop里生さんの綿ガーゼカーテンは陽射しを優しく柔らかな光に変えてくれます。
   うちの小窓にも綿ガーゼ使ってみようかな~。
   イベントは本日も開催されますよ。
   マナペコさん、kaffaさん、monsoon donutsさんがいらっしゃいます。
   また、bottega616さんはオリーブオイルのテイスティング&販売も行います。
   今日も行きたくなっちゃうな~。。。


   
スポンサーサイト
イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは!okkoさんも行かれていたのですね。
わたしが行ったのは夕方過ぎだったのでもう売り切れ状態。
こ~んなにあったのですねえ。
「人がいっぱいで(中二階に)入りきれなかったんだよ~」って聞きました。
リオさんちのガーゼ良いですよねえ。フワフワでスリスリしたくなります。
koiketamaさんへ
あら!行かれたんですね!
開場前からすごい行列だったんですよ~。
私は開場5分前には着きましたが、すでにすごい列で。
買い物終えて、外に出てきたら更に長い列になってました。
なので、その列を見て帰っていった方も何人か。。。
明日また来よ~って。(^^;
ガーゼ、ほんとにふわふわでした。

管理者のみに表示

