--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/24.Fri

RAYMUSE ~ライムス~

        IMG_0597.jpg
        IMG_0594.jpg
        IMG_0595.jpg
        IMG_0592.jpg
        IMG_0591.jpg

        お友達がステキな雑貨屋さんでお仕事を始めました。
        う~ん、羨ましい~♪
        カフェ&バーも併設とのことで、今日おとぉさんと行ってきました。
        きれいにリノベーションされた明るい店内には厳選された生活雑貨や洋服が。
        ゆっくり見たかったけど、おとぉさんはつまらなそうで。。。
        雑貨屋さんは一人で行くに限ります。
        カフェでは、ちょうどカラーセラピーのワークショップが開催されていました。
        これからいろんなワークショップが開かれるのかな?
        楽しみです。^^
        ランチはプレートランチが4種類ほどあり、私はレッドカレープレートを。
        たっぷりサラダに日替わりのスープはミネストローネでした。
        おとぉさんは、レッドカレーBOXトースト!
        プレートではちょっと足りないかな?という方にお勧めです。
        ご飯を食べてから、パンを崩して残ったカレーをつけて食べていました。 
        ランチは全てドリンク付きです。
        他にもアイスや甘~いソースをトッピングしたBOXトーストもあり、
        次回は娘を連れて行きたいな♪
        そして、店内入口を入るとすぐコーヒー豆が陳列されています。
        前橋のミキコーヒーさんのものだそうで、販売もされていますよ。
        

        RAYMUSE ~ライムス~            
        住所 高崎市下小鳥町144-1
        TEL 027-388-0428
        営業時間 10:00~20:00(CAFE&BAR11:00~20:00)        
        定休日 月曜日
        ※BARの営業は2月からとなります。 
        HP http://wp.paritir.com/68093/
        blog http://ameblo.jp/paritia-ensemble

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとう!
こんにちは!

そんな雑貨屋で、12年ぶりに仕事を始めた悪徳パートタイマー!
(威張れませんね)

ご夫婦でのご来店&ブログでのご紹介ありがとうございます。
さすが!の写真にホレボレ~していまいましたよ。

たっくさんの素敵なお店を知っているokkoさんの来店に
イイ意味でキンチョーしてました。(笑)
当日は初カフェイベントで騒がしくてすみませんでした。

オーナー(奥さま)がフランス好き
社長(だんなさま)がアメリカ好き
ということで、融合?を目指しているとか、いないとか^^;

クビになる前に^^何か自分の出来ることが見つけられたらな~

商品もカフェメニューも増えてくると思いますので
またゆっくり見に来て下さい!

2月からはバーも開店しますので、お友達と是非。。

また可愛いマーメイドとちびっこ蛙を眺めながら
おしゃべりしましょうねっ。



4393♪さんへ
HNにウケてしまいました。^^
うまい!笑
あのお店があんな明るい空間になるなんて、ビックリでした。
そしてやっぱり雑貨屋さんは旦那を連れてってはいけないと再確認。
今度はもっとゆっくり伺います!
イベントもいろいろできたら楽しそうですね♪
こまめにHPチェックしないと。
白いシャツを着て、お仕事してる4393♪さん、とってもステキでしたよ!

管理者のみに表示

