--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/22.Wed

抹茶のマフィン。

        IMG_0585.jpg
 
        ホワイトチョコが少し残ってるな~。
        やっぱり抹茶と合わせてみましょ♪
        ということで、洗濯機が回ってる間に抹茶のマフィンを。
        たっぷりとホワイトチョコを入れて、くるみもトッピング。
        もうちょっとしっとりに焼きあげたいけど、、、
        でも、じゅうぶん美味しくいただきました。
        娘が帰ってくると、「おかぁさん、何か焼いたでしょ~!?」と。
        嬉しそうにカウンターの上を探します♪       
        
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
抹茶
私も抹茶好きなんですよね。
うちの息子らは抹茶だめなんですよ。抹茶アイスとかね。
大人になったら好きになるのかしら。
美味しそう〜
えるさんへ
抹茶、男の子は特に苦手なのかな?
私も美味しいと感じるようになったのは、高校卒業してからかな~。
まだ抹茶が沢山あるので、次回はパン生地に入れようかと考え中です。^^

管理者のみに表示

