--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/21.Tue

田能久さんでデート。

        IMG_0562.jpg
   IMG_0561.jpg IMG_0564.jpg

   先週、久々におとぉさんと平日ランチへ。
   行くならここ!と、決めていました。^^
   千代田町にある田能久さん。
   相変わらずダンディなご主人が
   真剣な眼差しで厨房に立っていらっしゃいました。
   おとぉさんはパスタランチとりんごのクランブル、
   私はハヤシライスと柚子のシフォンを。
   前菜には塩豚と冬野菜のポトフ。
   美味しくって丼いっぱいにいただきたいくらい!
   体も心もほっこり温まります。
   主役のハヤシライスはとっても艶やか。
   後からワインの風味が広がります。
   デザートの柚子シフォンはしっとりふわふわ。
   のんびりランチを楽しませていただきました♪
   娘にうっかり話したら、すっかりへそを曲げてしまいました。
   田能久さんのハンバーグの大ファンですからね。。。
   

   
   洋食屋 田能久
   高崎市八千代町4-13-6
   027-327-2905
   定休日 日曜日・祭日
   ご主人のBlog 「洋食屋田能久店主戯言 二ノ巻」


スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

