--/--/--.--


スポンサー広告
2013/12/20.Fri

納品 と 女子会。

       先週から我が家は次々に寝込むことに。。。
       しょっぱなは私の感染性胃腸炎でした。^^;
       その後、娘→おとぉさんと、胃腸風邪とのことで高熱で倒れ。。。
       私のとは違うウィルスだったようです。
       娘とおとぉさんは40度の高熱でうなされました。
       今はほぼ3人とも復活です!

       IMG_0522_201312202117279fc.jpg
       IMG_0523_20131220211728541.jpg
       IMG_0527_20131220211730c69.jpg

       そして、アルベロ.さんに久々の納品に伺いました。
       トートバッグ、kid´sネックウォーマー、マスクたくさん。
       マスクは好評だった男の子柄も。
       ネックウォーマーはボタンにループをかけるだけ。
       髪型も崩れません。
       ひとつだけ掛ければ、ティペットのようにも使えますよ。
       昨日は木曜、ポンカレーさんの日。
       ランチには続々と見慣れた顔が。
       まるで女子会。(+男性2人。)笑
       アルベロ.店内ではKoiketamaさんの手織り体験も開かれていたので
       とっても賑やかでしたよ。
       ポンカレー号のハプニングもありましたが
       みんなで美味しいカレー食べられて幸せでした♪
       黙々と食べちゃったけど、平日限定カナポン米も美味しかった!
       ↓平日イートイン限定の2種盛り♪サブジ付き。
       エビとココナッツカレー&根菜ベジカレー。
       IMG_0529.jpg

       ポンカレー ~移動販売のカレー屋さん~
       出展情報等はブログをご覧下さい。 → PONCURRY
       明日は定期出店のTIMES ARE CHANGIN'高崎本店です。
       〒370-0073 群馬県高崎市緑町1丁目29番1
       11:00~16:00 売切れ次第終了ですよ。
       
       


てづくり。 | Comments(3) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くるみさんへ
お返事遅くなりました。
くるみさん、ありがとう!

管理者のみに表示
Trackback
高崎市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
« 楽しくね。 | HOME | 師走。 »

