--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/28.Thu

空子さんの出張ワークショップ。

          IMG_0348.jpg
   IMG_0341.jpg IMG_0343.jpg
   IMG_0344.jpg IMG_0345.jpg

   わいわいがやが舎でもお世話になった空子さん
   とっても多才で、本当は何をしている人?と、誰もが思うはず。笑
   基本的にはリース、アロマ、ヒーリング?
   今日は、お友達のおうちで開かれた空子さんの出張リース教室に参加♪
   材料がたくさんあって、最初はすごく迷いました。。。
   バランスを考えながら~、あまりごちゃごちゃしすぎないように~
   う~ん、難しい~。。。
   みんな黙々と作業していたら、あっという間に2時間近く経っていました。
   空子さんにアドバイスをもらいながら、みんな素敵なリースが仕上がりました。
   リース作りも楽しかったけど、私は空子さんに会うとホッとします。
   なんだろう?
   空子さんて、お母さんみたい。
   優しく包んでくれるお母さん。
   うまく表現できないけど。^^;
   空子さんは一緒にいるだけでヒーリング効果アリ?
   

   出来上がったリースは、毎日必ず通る階段の壁に飾りました。
   夕方、階段の照明をつけると、リースが素敵に浮かび上がりました。
   赤いリボンはクリスマスが終わったら、違う色のものに変えても。
   リボンを変えるだけで、いろんな雰囲気を楽しめそうです。


   空子さんのブログはコチラ → 空子の部屋
   いろいろなイベントの企画・主催・お手伝いもされています。
   12月1日(日)  かっこちゃんin安中!!    
            私もぜひ伺いたかった講演会、どうしても外せない予定があるので残念です。
            興味がある方はコチラをご覧下さい。→ 
     



スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

