--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/26.Tue

ホッ。。。 そして、アルベロ.マルシェ。 

         IMG_0225.jpg
         やっと、、、終わりました。
         娘のピアノのおさらい会。
         今まで発表会と書いてきましたが、正確には『おさらい会』。
         1年間練習してきた力を確かめるための『おさらい』です。
         子供ながらに朝から緊張の面持ち。
         それ以上におとぉさんと私は緊張。。。
         実は前日に合同練習がありましたが、ピアノは何度も間違え。。。
         家ではスラスラ弾けていたんですけどね。(^^;
         が、娘、本番に強い!
         一度も間違えずに弾けました~。
         ホッ!
         歌は、、、ちょっと声が小さかったな~。
         娘が通う教室では、歌も教えてくれます。
         でも、ちょっと歌うのが苦手。。。
         ま、終わったことなので、そこは大目に見ていっぱい褒めてあげました。^^


         IMG_0229.jpg
   IMG_0231.jpg IMG_0233.jpg
   IMG_0236.jpg IMG_0238.jpg
   IMG_0240.jpg IMG_0242.jpg
   IMG_0243.jpg IMG_0245.jpg
   午後は、娘の希望でアルベロ.マルシェへ!
   ラブちゃんと遊びたいと、毎日うるさいのです。
   ご褒美に、思う存分遊んでもらいました。
   いつもは朝一番で遊びに行っているアルベロ.マルシェ、
   たまにはお昼過ぎにのんびり行くのもまた違った雰囲気が楽しめますね。
   なんとなくお客さんのピークも過ぎて、出展者さんもみんなまったり。
   私もお馴染みの皆さんとのんびりお話できました♪
   娘はパステルアートのワークショップでクリスマスカード作り。
   ステキな作品ができました。
   おとぉさんは、マルシェ限定の洋梨とヨーグルトムースのパフェをいただきました。
   一口貰おうと思っていたら、、、私がラブちゃんと遊んでるうちに完食!
   うう~、写真も撮れませんでした。。。
   帰りには俺そばさんのもつ煮を夕飯のお土産に。
   モツが柔らかくて、口の中でとろけます。
   じいちゃんもお酒がすすみました。^^
   今回は2日間続けてのマルシェ、初日は夜の部もかなり盛り上がったようです。
   次回もぜひ夜の部、開催してほしいな~。
   そして、たまには出展者として伺います。。。笑


スポンサーサイト
むすめ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
娘ちゃん おさらい会お疲れ様~~^^

私は前日にアルベロマルシェ楽しみました~♪
ドタバタと忙しくまだupしていませんが
とっても楽しかったですよe-266
娘はあのおとなしいラブちゃんが怖くて
近づけないの。。。
そのかわりに私がいっぱいラブちゃんと
遊んできました\(^o^)/

またどこかで。。。

kiraraさんへ
最近なかなかお会い出来なくて寂しいです。。。
マルシェも、ツイッターを見て土曜日行けたらよかったな~って思いました。
娘ちゃん、ラブちゃん怖いんですね。
なんか想像つかないです。
今度はうちの娘と遊んでね☆

管理者のみに表示

