--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/21.Thu

やっと。

        DVC00004.jpg
        ずーっと先延ばしにしていた自分のカメラのストラップ。
        今まで適当に作ってあったものを使ってましたが
        やっと作り替えました。
        薄めの皮を使いましたが、送り歯でどうしても少し傷がついてしまい。。。
        自分のだからいっか。。。
        私はカメラをいつも斜めがけにしているので、出来上がりは少し長めです。
        シンプルすぎるので、小さなコサージュでも付けようかな。


        日曜日は娘のピアノの発表会。
        今年はワンピースを買ってこようかなと思っていたけど、、、
        結局、慌ててドレスを作成中。^^;
        今年はちょっと大人っぽく、シンプルなAラインワンピース。
        今日中に仕上がる予定です♪


        今週23日(土)、24日(日)は、第14回アルベロ.マルシェです。
        2日間にわたってのマルシェ、楽しみですね♪
        今回は23日のみ18時からフード中心のマルシェとなり
        店内ではアコースティックデュオ『こたつじゃっく』のライブも!
        私はどうしても外せない予定があり、、、両日とも多分行けないかなぁ。。。
        ちょっと早いクリスマスプレゼント探しにもいいかもしれませんね。^^   
        私もマルシェ前にもう少し納品できたらと思ってます。
        イベント等の詳細はアルベロ.さんのブログをチェック! →  『Happy and Smile』


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

