--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/17.Sun

帰りたくない。。。

       IMG_0130.jpg
   IMG_0128.jpg IMG_0127.jpg
   IMG_0120.jpg IMG_0104.jpg
   IMG_0124.jpg IMG_0105.jpg
   朝から穏やかないいお天気。
   今日は娘の行きたいところ、、、納品も兼ねてアルベロ.さんへ行ってきました。
   娘のお目当ては、、、新しくアルベロ.さんに仲間入りしたラブちゃん!
   訳あってアルベロ.さんのスタッフになりました。
   お店に着くなり、真っ先にラブちゃんにご挨拶の娘と私。
   そしてお隣の『Albero. collabo house』で開催されてる『暮らしに寄り添ううつわと布展』へ。
   ENGOROさんの陶器とKoiketamaさんのさをり織りが素敵にディズプレイされてました。
   お二人のコラボ作品もありましたよ。
   ログハウスでは、今後ワークショップや展示販売をしていくそうです。
   私も、、、お楽しみに~♪


   ラブちゃんはとっても人懐こく、穏やかなワンちゃんです。
   吠えることもないし、お客さんが車から降りてくると、しっぽをフリフリ♪
   娘はラブちゃんのトリコです。。。
   もちろん私も~。
   そして、のんびりランチ・パニーニとジェラートを楽しんできました。
   久々にポカポカ穏やかなひととき、かわいいラブちゃんにも癒され、
   明日からまた頑張るぞー!って気持ちになれました。^^
 

   今週23日(土)、24日(日)は、第14回アルベロ.マルシェです。
   2日間にわたってのマルシェ、楽しみですね♪
   今回は23日のみ18時からフード中心のマルシェとなり
   店内ではアコースティックデュオ『こたつじゃっく』のライブも!
   私はどうしても外せない予定があり、、、両日とも多分行けないかなぁ。。。
   ちょっと早いクリスマスプレゼント探しにもいいかもしれませんね。^^   
   私もマルシェ前にもう少し納品できたらと思ってます。
   イベント等の詳細はアルベロ.さんのブログをチェック! →  『Happy and Smile』


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

