--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/16.Sat

ありがとうございました。

          IMG_0095.jpg
   IMG_0076.jpg
   IMG_0093.jpg
   IMG_0090.jpg IMG_0082.jpg
   IMG_0080.jpg IMG_0077.jpg
   IMG_0098.jpg IMG_0097.jpg
   IMG_0088_20131116215202233.jpg IMG_0078_20131116215201730.jpg
   『わいわいがやが舎 in MOTOKONYA』無事に終了いたしました。
   足を運んでくださった方、また、Twitter等で情報を広めてくださった方
   遠くから応援してくださった方、本当にありがとうございました。
   同じ高校出身の先輩方と、ステキな空間MOTOKONYAで出店できたこと、
   本当に嬉しかったです。
   しかも、今回は大人の文化祭ということで、それぞれ違う分野での才能?を発揮!
   俺のそばさんのホットプレスサンドやコーヒーもほんとに美味しかった!
   2階で開催された水彩画原画展も大成功。
   ブログでは拝見してましたが、実物を見て更に感動。
   素晴らしい作品の数々でした。
   soracoさんは、ステキなリースはもちろん、ハンドクリームのワークショップも。
   それぞれお好きなアロマで香り付けしたオリジナルクリーム作りを楽しみました。 
   店内にいい香りが広がり、それだけで癒されました。
   しめうさ堂さんは知る人ぞ知る?『ふだらくとかい展』を開催。
   10mにもおよぶ手ぬぐいを展示したり、一風変わったヨーヨー釣りも。
   MOTOKONYAの2階はビエンナーレ状態でした!
   そして、出展&お手伝いとして参加してくださったTasukuさん。
   いつもお客さんとしてお会いしていましたが、今日は一緒♪
   娘と同じ名前なのです。^^
   Tasukuさんのアクセサリー、MOTOKONYAの雰囲気にとっても合います。
   友人もいつの間にかピTasukuさんのアスを付けていました。
   朝早くからありがとうございました。
   また一緒に出店できたら嬉しいな♪
   私は初めてスイーツを提供しました。
   残念ながらバタバタしていて、写真はないのですが。。。
   盛りつけもちょっとカフェ風にしたんですよ。
   意外にもシフォンよりパンプキンケーキが人気でした。
   ラム酒にシナモン、、、ちょっと大人向けだったからでしょうか?   
   焼き菓子もほぼ完売で、嬉しい限りです。   
   

   大人の文化祭、あの頃を思い出してわいわいがやがや楽しい1日でした。
   3人のステキな先輩方に感謝です!
   そして、1日私に付き合ってくれた娘、ほんとにありがとう。^^
   第2回は来年でしょうか、、、ね♪




イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

