--/--/--.--


スポンサー広告
2013/11/16.Sat

お待ちしております。

    IMG_9914.jpg
   IMG_9908.jpg IMG_0073.jpg

   日付が変わってしまいました。。。
   いよいよ本日『わいわいがやが舎 in MOTOKONYA』が開催されます。
   昨日、やっと高校の卒業アルバムが見つかりました。^^;
   もっといろいろ準備したかったけど、あまりはかどらず。。。
   のんびり先輩方と楽しめたらなと思います。
   でも、、、抹茶シフォンのできがイマイチで。(T_T)
   抹茶のきれいな色がうまく出ませんでした。
   抹茶というより、緑茶シフォン。。。
   なので、シフォンをオーダーの方にはちょこっとおまけをお付けしたいなと。
      

   ステキなMOTOKONYAでの文化祭。
   ちょっと緊張。
   

       わいわいがやが舎
       駐車場はございません。
       お車の方は、近隣駐車場をご利用ください。
   

イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

