--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/13.Wed

わいわいがやが舎 in MOTOKONYA 

     あっという間に11月。。。

     
     先月、とても悲しいことがありました。
     でも、そろそろ気持ちを切り替えてしっかり前を向いていかなくては。
 

     葉菜粉さんのイベント、無事に終了いたしました。
     ブログで詳細をアップできず、すみませんでした。
     葉菜粉さん、搬入をお任せしてしまったOn y va!のTさん
     そして、葉菜粉さんへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
 

     わいわいがやが舎
     さて、いよいよ今週16日(土)は、『わいわいがやが舎 in MOTOKONYA』です!
     私はほとんどイベントには出店しないので、、、1年ぶりくらい?でしょうか。^^;
     しかも、今回は焼き菓子もちょこっとですがお持ちします。
     布小物も同じくちょこっとお持ちします。 
     サブタイトルは『大人の文化祭!!』
     この日だけは思いっきり楽しみたいと思います!
     
    《お菓子メニュー》
      抹茶シフォン・・・ふんわりしとっりシフォンです♪  
      パンプキンケーキ・・・かぼちゃを生地に練り込み、ほのかにラム酒が香るケーキ。
      ダブルチョコマフィン・・・チョコたっぷり!大人も子供も大好き♪
      チーズクッキー・・・ハマる美味しさ!?黒胡椒たっぷり、ワインにもビールにも合う!
      チョコビスコッティ・・・ナッツたっぷり、ザクザクガリガリ!コーヒーのお供に。^^

      ※抹茶シフォンとパンプキンケーキはテイクアウトはできません。
      


     明日は作品紹介ができるかな。。。


     毎日を 元気に 楽しく ね。
 
       
    
   
スポンサーサイト
イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ひさしぶり!
Facebookでこのイベント発見!!
行きたいなぁ~。行けるかな!?
rieさんへ
こちらこそなかなか連絡できず。。。
ぜひお越し下さい♪
お待ちしてます。^^

管理者のみに表示

