--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/07.Mon

葉菜粉(はなこ)のおすそわけ・・・秋

        IMG_201310071658547fa.jpg

        私にしては珍しく、もう一つイベント出展のお知らせです。
        11月3日(日)、4日(月)、前橋市の葉菜粉さんにて委託販売いたします。
        詳細は未定ですが、数名の作家さんの作品が並ぶようです。
        また、ワークショップもあるようなので、お子様も楽しめそうですよ!
        お店は、今は使われていない店主さんのご実家の1階をお店&カフェに。
        お友達の家に遊びに行ったかのような感覚。
        ついつい長居してしまいそうな空間ですよ。

        IMG_9619.jpg
        『ぐるぐる』と『きびボール』。 画像が暗くてごめんなさい。  
        他にもシフォンやパウンドケーキ、マフィンなどもありますよ。
        お店(おうち)の裏手は綺麗な芝生の広場。(駐車場)       
        芝生の上でのイベントも楽しいかも~♪なんて、思いました。^^
 

        葉菜粉 ~地粉のお菓子屋&カフェ~
        住所:群馬県前橋市総社町植野332
        tel : 090-6101-6903
        年内の営業日
        10/7・20・21・27・28
        11/3・4・10・17・18・24・25
        12/1・8・9・15・16・22・23
        営業時間:11:00~18:00
        詳細が決まり次第紹介しますね。     



 
イベント。 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
素敵なイベント盛りだくさんですね♪
okkoさんのブログを覗くたびに(なかなかコメ出来ずすみません><。)近所に住みたい衝動が!!!

先日、ナチュラル系のイベントに遊びに行ってきたんですけど、雰囲気だけでもたまりません!
ともちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね。。。
いろいろあって、パソコンもほとんど開かずだったので。
イベント、秋はあちこちでやってますね。^^
いよいよ私も土曜日には久々の出展!
ほんと、ご近所だったらぜひ遊びに来てもらいたいけど♪

管理者のみに表示
Trackback
前橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

