--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/06.Sun

第1回 大人の文化祭 『わいわいがやが舎』 in MOTOKONYA

      わいわいがやが舎

      久々のイベント出展です。^^;
      今回は、、、先輩方にお誘いを受けました。
      近くにいたあの方たちが私の母校の先輩だったなんて♪
      話はトントン拍子に進み、今回のイベントへとつながりました。
      あの頃に戻った気分で、、、文化祭!
      わかる人にはわかる、サークルあららぎのメンバーで開催します。
      久しぶりに卒業アルバムを、、、と思ったら見つからず。。。汗
      どこにしまいこんだんでしょ。
      さて、わいわいがやが舎の出展(店)者&内容はというと~

      ■ 俺のそば   おいしいコーヒーとホットプレスサンドを。
                 2階には素晴らしい水彩画を展示します。
 
      ■ 空子の部屋  リース、アロマ、カードリーディングを。
                  個人的にカードリーディングに興味津々です。 

      ■ しめうさ堂   てぬぐい、ポストカードの販売。
                  2階では、現代アートを発表!?
                  ヨーヨー釣りもありますよ♪

      ■ okko      おやつ(焼き菓子)を少しだけ。
                  布小物も販売します。
              

      その他ワークショップも開催します。
      詳細は後ほど。。。

      ぜひあの頃を思い出して、MOTOKONYAへ足を運んでみてくださいね。
      
      サークルあららぎのメンバー+1がお待ちしております。^^


  
     
スポンサーサイト
イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(^▽^)
すっごい楽しそうだね〜〜
このポスターの、これが俺そばさんで、これは???と
(同じ顔だし)にまにまと見ています。
俺そばさん&okkoさんのカフェメニューは必見ですね。
絶対食べにいくっ!
えるさんへ
ありがとうございます!
あららぎメンバー一同、お待ちしております♪
カフェは、、、ほんと、お恥ずかしいのですが、『文化祭』なので(^_^;)
楽しんでいただけるように頑張りますっ!
ポスターはね、、、持っているもので、ご判断ください。m(_ _)m
一人小さいのもお手伝いです。笑

管理者のみに表示

