--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/05.Sat

運動会。

        IMG_9109.jpg
        運動会お弁当!

        9月最後の土曜日、運動会が開催されました。
        今年から娘は閉会式までの参加。
        午後は団別競技に一つ出るだけだけど。
        娘は今年は妙義団でした。
        が、今回は役員の仕事(カメラマン)で、朝から閉会式まで動きっぱなし。
        正直、娘の姿も見ているようであまり見ていられず。。。
        その分おとぉさんがしっかりビデオで撮っておいてくれました。
        お弁当はいつも通り、サンドイッチと唐揚げのリクエスト。
        相変わらずの内容です。^^;
        なるべく野菜をと、コールスローも。
        今月は秋の旅行が。
        またお弁当作りが待ってます。。。


        運動会翌日はひたすら中腰で動いていたせいで、両足が筋肉痛に。
        娘以上に運動した1日でした。
 

        さて、11月にイベントのお誘いがありました。
        私にしては珍しく、出展いたします。
        詳細は後ほどお知らせしますので、お楽しみに♪



スポンサーサイト
イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

