--/--/--.--


スポンサー広告
2013/09/24.Tue

Albero.マルシェ vol.13

        IMG_9010.jpg
   IMG_8966.jpg IMG_8964.jpg
 IMG_9047_20130924091306007.jpgIMG_9053_20130924091308fed.jpg
   IMG_9035.jpg IMG_9021.jpg
 IMG_8975_20130924091303fab.jpgIMG_8980_20130924091304af8.jpg

   体中が筋肉痛な朝です。。。
   昨日はAlbero.マルシェが開催されました。
   娘とオープン前から伺い、私は創栄さんとログハウスの床張りをしました。
   娘はホコリを払ったり、接着剤をつけたりお手伝い。
   でも、、、途中で飽きてマルシェにフラフラ行ってみたりの繰り返し。
   そんな時、つぶさんが娘の相手をしてくださり、すごく助かりました。
   出展者さんのブースを回って、私の代わりに写真を撮ってきてくれました。
   みんなから写真が上手!と、褒められたようで、得意顔の娘。笑
   ↑今回は2枚を除いて、全部娘撮影です。
   中でも、梨之助の元気な写真はいい感じ!
   そして、みなさんのおかげで、ログハウスの床張りも全て終わりました。
   棟梁の創栄さんは私の父親と同年代。
   お孫さんもいらっしゃってて、すごく優しいおじいちゃんでした。
   私のこともいっぱい褒めてくれて、楽しく作業することができましたよ♪
   この歳になっても褒められると嬉しいですね。^^
   さて、マルシェの方は、、、
   今までにないほどの賑わいだったように思います。
   駐車場も足りなくて、路駐がいっぱい。。。
   お店の中も外もお客さんで溢れていました!
   梨之介も遊びに来てくれたり、梨の早食い大会、利き梨など、
   楽しいイベントに、みんなが笑顔。
   ログハウスの中にいても、笑い声が聞こえてきましたよ。
   ランチには娘はヤミチキさんのヤミチキ丼。
   私はポンカレーさんのエビココナッツカレーを。
   マカプさんのアイスラテは床張りしながら2杯もいただきました!
   心と体に染み渡る~!って感じで♪
   三喜屋さんのベーグルは今朝いただきました。
   娘が大好きで、私より多く食べて登校しましたよ。^^
   Mikanさんに教わりながらハロウィンうさぎちゃんも作ってきました。
   さっそく飾ってありますよ。
   心残りなのは、、、和ゴンさんの和ッフルが食べられなかったこと。泣
   みんなが食べているのを横目で見つつ。。。エーン。(´;ω;`)   


   今月18日に3周年を迎えたAlbero.さん。
   おめでとうございます!
   ほとんどお休みもなく、走り続けてきたハットリさんと大マメさん。
   そして、お二人を支えるスタッフのみなさん。
   たまには少し休憩しながら、これからもずっと走り続けてくださいね!
   応援してますよ!


   Albero.
   高崎市下里見町1701-1
   TEL:027-340-1235
   営業時間 10:00~19:00
   定休日 不定休
   HPはコチラ → Albero.
   ブログはコチラ → Happy and Smile 


イベント。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

