--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/23.Mon

ハウス&ガーデンマルシェ。

        IMG_8945.jpg
   IMG_8955.jpg IMG_8948.jpg
   IMG_8949.jpg IMG_8950.jpg
   IMG_8952.jpg IMG_8946.jpg
   3連休の真ん中、娘とハウス&ガーデンマルシェへ。
   ほかにも予定があったので、ささっと見るつもりが、、、
   結局2人でのんびりしてしまいました。^^;
   娘はカラフルなキャンドルに目を奪われ。
   ワークショップに参加。
   洋服とか持ち物はピンクにこだわる?くせに、
   緑、青系のハートのキャンドルが完成。
   完成品は後ほどアップします。。。
   こちらのマルシェはフードもすごく充実しています。
   何を食べようか迷った挙句、トンボさんのオニグラスープ♪ 
   娘もトンボさんのだとパクパク。
   おかぁさんのとは何かが違う、、、と言われてしまい。(;´・ω・)
   シマイカフェさんでは、かわいいムーミンのクッキーとラズベリースコーンを。
   この日のおやつにいただきました。
   カファさんは相変わらずの行列。
   日差しが強くて暑かったので、アイスカプチーノがおいしかった!
   今回はあまり写真を撮らず、のんびりしてきました。
   

   午後は娘に付き合って温水プールへ。
   私、実は泳げませんで。。。
   娘はスイミングに通ってて、バタフライも泳げます。
   私に(おとぉさんにも)似ず、泳ぐことが大好きで、休みのたびにプールに連れてけ~と。
   最近はダイエットも兼ねて、娘に泳ぎを教わってます。
   やっと息継ぎができるようになりました。
   ビート板でバタ足だけは得意になりました。
   温水プールだと、あまり人がいないので、気にせず(?)水着になれるんです。
   いや、もうどうでもいいやって感じですかね。( ̄ー ̄;)
   しばらくは週末プールに通うのが定番になりそうです。
   いつかビート板なしで25m泳いでやる~!


   そして、今日はアルベロ.マルシェでした。
   私は朝からログハウスのお手伝い。。。
   マルシェの様子はまた明日~。
   つっかれました。。。





スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました!
日曜日は暑い中お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
すてきにお写真撮っていただけてうれしいです。
いろいろ素敵な場所へお出かけされていますね。
こちらでお出かけ気分を味あわせていただきました。
またお会いできたらうれしいです。
シマイカフェさんへ
お久しぶりでした。^^
覚えててくださったんですね♪
すぐ帰るつもりだったので、お話もできず失礼しました。
結局まったりしてしまいましたが。(^_^;)
ムーミンクッキー、足の方からチョビチョビ食べてました。笑

管理者のみに表示

