2013/09/17.Tue

YUSHI CAFE

        IMG_8913.jpg
        IMG_8914.jpg
        
        わざわざさんの帰り、もちろんYUSHI CAFEにも寄りました。
        ホットコーヒーと手作りケーキでまったり。
        一番奥のソファ席で。
        この日は常連さんや県外からのお客さんでいっぱい。
        ラムレーズンのパウンドとオレンジのパウンドを一つずつ。
        ずっしりしっとりしたケーキはコーヒーによく合います♪
        そして、YUSHIさんの砂糖入れがすごく気に入りました。
        以前伺ったときは、角砂糖だったような、、、
        今回はジャムか何かの空き瓶?に針金でスプーンを差して置けるようになってました。  
        これ、いい感じ~!
        さっそく真似したくなりました。^^
        
        IMG_8919.jpg
        温かみがある電球。
        雨がシトシト肌寒い1日だったので、とても優しく感じられました。 
        

        私の行きたいところに1日付き合ってくれたおとぉさんと娘、ありがとう。^^


        YUSHI CAFE
        384-2204 長野県佐久市協和2379
        TEL 0267-53-1043


        
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
No title
YUSHI CAFEさんのパウンドケーキ、初めて見ました。
おいしそうすぎて、「のけぞり」そうになりました。
(余りにもおいしいと「のけぞり」そうになる私・笑)
特にオレンジが好きだから、それ食べたい!
いーなあ…(>▽<)
つぶさんへ
パウンドと言われたので、パウンド型で焼いたものをスライスたのを想像してたんです。
そしたら、、、かなり大きめの物が出てきてビックリ。
でも、どこか懐かしい感じで、娘もオレンジのケーキをほとんど一人で食べちゃいました。
のけぞりすぎて倒れないようにしてくださいね~。笑

管理者のみに表示
Trackback
佐久市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。