--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/17.Tue

作ったものイロイロ。

        IMG_8926.jpg
        今日の西の空、すっごくきれいでした。
        思わずベランダからパチリ。
        しばらく見とれてしまいました。


        IMG_8532.jpg
        IMG_8923.jpg
        さて、だんだん涼しくなり、お菓子作りも再開。
        オーブンの調子がイマイチだったので、様子見も兼ねて。
        完熟バナナをたっぷり入れたバナナマフィン。
        おやつにぴったりですが、おとぉさんはバナナのお菓子は絶対食べません。。。
        娘と私のお腹の中へ。
        時々ご近所さんへおすそ分け。
        全粒粉とチョコのザックリスコーン。
        強力粉と全粒粉を半々で。
        かなり甘さ控えめです。。
        外はザクザク、中はしっとりといい感じに焼きあがりました。
  

        布小物も少しずつ作っていますよ。
        昼間も過ごしやすい気候になってきたので、ミシン仕事もはかどります。
        IMG_8925.jpg
        小さめ丸底バッグ。
        コロンと可愛くて、色違いでいくつか作りました。
    
        


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

