--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/16.Mon

夏のおもいで。4

   IMG_8832.jpg
   IMG_8853.jpg

   さて、夏休みネタもこれで最後。かな。
   夏休み最後の週には川遊びにってきました。
   ねー、今年は川行かないの~?と、うるさい娘。
   今年はプール三昧だったので、いいかなーって思っていたのに。。。
   水が冷たくて、もう泳げないかなと思っていたけど
   水遊びくらいできればいいかと、のんびりお昼過ぎに出かけました。
   功を奏してか、逆に川の水は温まっていてまだまだ泳げました♪
   大喜びの娘、最初は浮き輪でまったりおとぉさんと流れていましたが
   ちょっと深いところへ行って、素潜り?して楽しんでいました。^^
   かわいい魚がたくさんいたようです。
   自然の中で遊べるってステキだなー。
   来年はもっと連れて行ってあげよう!


   IMG_8867.jpg
   IMG_8868.jpg

   それから、アルベロ.さんでランチ・パニーニ♪
   7月から販売開始しました。
   注文を受けてから作るので、出来上がりまでに時間がかかります。
   でも、出来たてのアツアツが食べられますので、待つ甲斐ありますよ!
   パニーニについてはコチラをご覧下さい。→ Albero.『パニーニについて』
   そして、ランチのあとはもちろんジェラート!
   ジェラートパフェです!
   好きなジェラートを3種類選べます。
   ふわふわスポンジと生クリーム、特製プラムソースも♪
   おとぉさんはペロリとたいらげ、そのあとさらにダブルを頼んでいました。
   いつか食べ放題を開催してほしいと、切に願っております。笑
   ただ今、アルベロ.では、3周年特別企画を開催中。
   『みんなが選ぶジェラートだけをショーケースに並べちゃおう!』
   私が投票した3種類、しっかり入ってました~♪
   人気ジェラートが並ぶのは、期間限定で9月23日(月)までです。   
   23日には、第13回アルベロ.マルシェも開催されますよ!   


  
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

