--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/15.Sun

夏のおもいで。3

   夏休みのおもいで、まだまだあります。笑

   
   娘と同じ年の姪っ子ちゃん。
   一緒に怒られながら宿題を。
   IMG_8707.jpg
   なかなかお手本通りに書けなくて、何十枚も練習しました。
   途中で半紙を買いに行かされたり。。。^^;
   その甲斐あって、私よりも上手に書けるようになりました。
   ちょっと悔しい~。


   IMG_8787.jpg
   県立自然史博物館の企画展『甦れ!カミツキマッコウ 古代ゾウ』にも行ってきました。
   初公開の復元模型が思っていたより大きくてビックリ。
   おとぉさんも興味津々でした。
   帰りには、博物館からすぐ近くのMIKADOさんでおやつ!
   いつも時間がなくて、焼き菓子ばかりお持ち帰りでしたが
   家族3人で念願のケーキをいただきました。
   IMG_8801.jpg
   おとぉさんと娘は生チョコケーキ、私はレアチーズケーキを。
   レアチーズは程よい酸味で、上品な甘さ。
   生チョコケーキは、文句なし、絶品!とのこと。
   おとぉさんは、MIKADOさんの知恵の輪、制覇するそうです。^^
   私は1個、おとぉさんは2個外せました。
   また時間を見つけて、家族で伺います♪


   仏蘭西菓子 MIKADO
   群馬県富岡市黒川628-8
   Phone 0274-64-1339
   OPEN 9:30~18:30
   日曜定休(その他連休・臨時休業あり)9月は日曜日の他に28日(土)もお休みです。
   


スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
富岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

