--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/10.Tue

夏のおもいで。2

        IMG_8783.jpg
   IMG_8774.jpg IMG_8757.jpg
   IMG_8750.jpg IMG_8746.jpg

   今回も夏休みのことです。。。
   実は、おとぉさんも私も、東京タワーに昇ったことがありませんでした。
   もちろん娘も。笑
   なので、夏休みに家族で東京へドライブ!
   早めに家を出て、築地でのんびり遅い朝ごはんを場内の仲家さんで。
   9時頃並びましたが、それからどんどん行列が。
   私はトロ、中落ち、いくら丼を。
   トロがとろけて、行った甲斐があったなーと♪
   贅沢な朝ごはんでした。


   築地をのんびり散策したあとは、いざ!東京タワーへ!
   近くに行ったことはありましたが、中に入るのは初めて。
   スカイツリーに行く前に昇っておかないと!ってことで。
   下から見上げる東京タワー、大きかったです。
   今年も家族で行きたいところの一つを目標達成。^^
   そして、もう一つの楽しみは『藤子・F・不二雄展』。
   フットタウン屋上の55/80(はちじゅうぶんのゴーゴー)ひろばには、等身大のドラえもんが55体。
   東京タワー内には等身大ドラえもんが合計80体いるんですよ~。
   大人でもウキウキしちゃいます♪
   あ、タイム風呂敷だー!アンキパンだー!笑
   エスパー魔美やパーマンも大好きでした。
   『藤子・F・不二雄展』は10月6日まで開催しています。  


   さて、次の東京見物はスカイツリーかなー。^^



スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

