--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/07.Sat

夏のおもいで。1

   あっという間に2学期。
   今年度から3学期制になった娘は、去年よりも1週間長い夏休みでした。
   約1ヶ月ブログも更新できず。(^_^;)
   モデムの調子が悪く、ネットに繋げない状態が続き。。。
   と、思ったら、モデムではなく、外の配線自体に問題があったようで。
   お盆明けにやっと繋がるようになりました。
   ネットって便利だな~と思い知らされた3週間でした。


   さて、夏休み中、我が家は元気いっぱいでした。
   珍しく娘も体調崩すことなく、今年はプール三昧でした。
   真っ黒に日焼けして、顔にはゴーグルの跡が。
   それもだいぶ薄くなってきましたけど。
   盆踊りにお祭り、川遊びにお上りツアー、いとこと怒られながらの宿題、、、
   想い出いっぱいできました。^^
   

         MOTOKONYA.jpg
         シャボン玉くまさん。
   ホッポッチ1 ホッチポッチ2
   ホッチポッチ3 ホッチポッチ6
   ホッチポッチ4 ホッチポッチ5

   8月のお盆過ぎ、素敵なイベントに行ってきました。
   MOTOKONYAで開催された、『hotch potch』。
   異なった5つのお店が一緒に出店ということで、ごった煮という意味があるそうです。
   ホッチポッチ、かわいい響き。
   5つのお店とは、、、
   伊香保のお菓子やさんのSo-yaさん
   八百屋のすもの食堂さん
   カレーのポンカレーさん
   コーヒーのcafe MAKAPさん
   木のおもちゃMOMOさん
   大好きな方たちばかり♪
   ポンカレーさんのカレーは器も可愛くて♪
   So-yaさんのグルグルは、娘がMOMOさんのゲームに夢中になってる間にこっそりと。
   MOMOさんはいろんなゲームで楽しませてくれました。
   娘はもう1回~!と離れなくて。
   最後に私も入れてもらったゲームがめちゃくちゃ面白くて!
   おとぉさんが変な顔ばかりするので、私は笑いすぎて涙が止まりませんでした。^^;
   美味しくて、いっぱい笑った1日でした。
   2階からシャボン玉を吹くクマさん、日本には2匹(2頭?)しかいないそうですよ。
   MOMOさんでシャボン玉を吹いてるので、ぜひ見に行ってみてくださいね♪


   夏休み、まだまだいろいろありましたが、今日はこの辺で。。。


 


スポンサーサイト
おうちのこと。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

