--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/28.Sun

ディズニーランドと飛行機。

        IMG_8661.jpg

        夏休みに入って1週間。
        娘は、早寝早起きをしっかり守り、朝勉もきちんとやっています。
        今の所はね。。。
        今年は、おとぉさんの夏休みがあまりにも混みそうな時期だったので、
        早めにお出かけしようかと、娘が大好きなディズニーへ!
        お天気も良く、開園前からパーク入口には長蛇の列。
        相変わらずの混みようでした。
        まずはおとぉさんと私が乗りたかったスターツアーズへ。
        3Dになって、さらに面白くなってました♪
        娘は怖がってほとんど前を見てなかったけど。。。
        パレードやショーには目もくれず、乗れるものにひたすら乗り。。。
        夜までたっぷり遊びました♪
        モンインに140分並んだ末、『システム調整のため、ご退場をお願いします。』って。
        その時ばかりはどっと疲れが出ました。^^;
        優先入場整理券をもらって、再開してから5分で乗れました♪
        ゆっくり写真も撮れず、帰り間際に撮ったシンデレラ城。
        30周年の飾りつけでとってもきれいでした。
        そして、ずっと食べてみたかったリトルグリーンマン。
        中身はチョコ、イチゴ、カスタード。
        かなり笑えました。

        IMG_8658.jpg


        オフィシャルホテルに1泊し、翌日は羽田空港BIG BIRDへ!
        娘は近くで飛行機が飛び立つのを見るのは初めて。
        さぞかし喜ぶだろうと思っていたら、、、
        期待は大外れ。^^;
        早く違うとこ行こうよ~って。。。
        私は1日飛行機見てても飽きないんですけどね。
        あのエンジン音と、離陸する瞬間がたまりません! 
        来年は飛行機に乗って、どこか行けるといいな~。笑

   IMG_8663_20130728110243.jpg





スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

