--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/25.Thu

CAFE ROSSY チョコバナナホットケーキ。

       IMG_8649.jpg

       今月1日に3周年を迎えたCAFE ROSSY。
       前回伺ったのは、4月のRossyフリマでした。
       3周年記念のスペシャルメニューとして、『ブルーマウンテンNo.1』と、
       『ミックスベリーホットケーキ』が販売されていました。
       がっ!
       残念ながら、大好評のため完売となってしまったそうです。。。
       娘が夏休みに入り、のんびり行ってみようかと話していた矢先。^^;
       でも、ROSSYさんには他にも美味しいものがいっぱい!
       なので、家族でおやつをいただきに♪
       お目当てはチョコバナナホットケーキ!
       娘と奪い合いでお腹の中へ。
       表面はカリッと、中はふんわり。
       銅板でゆっくり焼き上げるため、少し時間がかかります。
       そのため、14時以降のメニューとなります。
       みんなのパンケーキ部の、 『群馬のパンケーキ』にも取り上げられているそうですよ。
       店主さんは私と同じ年(ですよね?)、そして、子供も同じ年。^^
       もっと近くだったらな~。。。

       
 
       CAFE ROSSY (カフェ ロッシー)
       営業時間 8時~21時(ラストオーダー20:30)
       定休日  火曜日
       住所 群馬県伊勢崎市境女塚12-1
       TEL 0270-75-6041
       店主さんのブログはコチラ → CAFE ROSSY 業務日誌       
スポンサーサイト
おいしいもの。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
とっても美味しそうe-266
日本での楽しみができました^^
トンボさんのパンも食べたいたぁ〜e-343
kiraraさんへ。
お返事遅くなりました~。。。
ハワイ、楽しんでましたね~♪
いつか、、、いつか行ってみたいです。^^;
そして、ロッシさんにも行けて良かった!
これからまたイベントたくさんありますね!
どこかでお会いできるといいな♪

管理者のみに表示

