--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/19.Fri

萩原将之 陶展 ~アオニサイノカタチ~

       IMG_8633.jpg
       IMG_8629.jpg
       IMG_8635.jpg
       IMG_8640.jpg
       IMG_8643.jpg

       17日から開催されている、萩原さんの陶展~アオニサイノカタチ~に行ってきました。
       会場は、住宅街にある素敵なカフェ、まーやの家。
       私が着いた時には、もうお客さんでいっぱい。
       車もやっと停められ、それでも後から後からお客さんが絶えません。
       お店の中は、ランチを待つ人でいっぱい!
       外のガーデン席では、お子様連れや、お一人で読書されてるご婦人もいらっしゃいました。
       今日は、心地よい風も吹き、カーテンがゆらゆら。
       なんだかここだけゆっくり時間が流れているかのような空間でした。
       残念ながら、予定もあったので、ランチはおあずけ。。。
       でも、萩原さんの陶器、堪能してきました。
       青、、、というか、ターコイズブルーというか、私の大好きな色ばかりです♪
       今回は、かわいい器と、苔玉ちゃんとをセットで頂いてきました。
       さっそくキッチンカウンターに飾ってあります。
       時々眺めてはニヤニヤ。^^
       20日(土)、21日(日)は、はぎちゃん先生こと萩原さんがまーやの家にいらっしゃいます。
       予約優先で、『萩原将之さんとお茶会』ができる、スペシャルな企画もあります!
       ぜひお出かけくださいね。
       そして、なんと21日には苔玉ワークショップ開催が急遽決まったようです。
       わー、行きたかった。。。

       紅茶専門店 まーやの家 
       住所 〒379-2142 群馬県前橋市亀里町1209
       tel 027-265-5336
       open 11:30~18:00
       定休日 月曜日、第3火曜日 (7月は28日(日)もお休みとなります。)
       ランチは予約された方が確実です。 

       萩原さんのブログはコチラ → hagiwara art works.
       ランチ、お茶会の予約等の詳細はコチラをどうぞ → 空子の部屋
       苔玉ワークショップの詳細はコチラ → さんしゅの脳天気日記



       そして、最後に、アルベロ.さんで開催されていた『夏の白・夏の青』展
       たくさんの方に作品を見ていただくことができました。
       ほんとうにありがとうございました。
       今後も心を込めて、モノ作りしていきたいと思っています。
       不定期ですが、アルベロ.さんへの納品の際は、ブログでアップしますのでお楽しみに。^^


スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
陶器の色が好みすぎてやばい!
盛り付けのセンスがないんで、基本的に色物は買わないのだけど、これなら飾っておくだけでも癒されるなぁ。
ともちゃんへ
ほんと、私も大好きな色だったんです♪
また近々個展があるので、そちらにも行ってみたいなと思ってます。^^

管理者のみに表示

