--/--/--.--


スポンサー広告
2013/07/05.Fri

『夏の白 ・ 夏の青』展 始まりました。

        IMG_8575.jpg
        IMG_8576.jpg

        本日から15日まで開催されている『夏の白・夏の青』展。
        追加納品も兼ねて、さっそく行ってきました。
        今回納品したものは、Rick Rackさんパターンのスモックブラウス。
        写真が暗くてゴメンナサイ。。。
        ふんわりと着ていただけるので、とても涼しく過ごせます。
        白い方は、薄手なので、中にキャミソールやタンクトップを合わせても。
        私がアルベロ.さんに到着したのは12時半頃。
        なんとか車は停められたけど、しばらく駐車場が満車でしたよ。
        店内も外にもお客さんでいっぱい!

   IMG_8581.jpg IMG_8583_20130705143959.jpg
   IMG_8584.jpg IMG_8586.jpg
   IMG_8590.jpg IMG_8589_20130705143630.jpg
   IMG_8591.jpg IMG_8594.jpg
   IMG_8593.jpg IMG_8596.jpg
   IMG_8585.jpg IMG_8579.jpg

        
        出展作家さんもいらっしゃってて、外でのんびりおしゃべりできました♪
        ポンカレーさんのチキンカレーでランチ、デザートはアルベロ.さんのプチ3種盛りで。

        IMG_8578.jpg
        IMG_8599.jpg

         アルベロ.さんでは、本日からパニーニの販売も始まりました。
         当面は土日祭日に、1日20食限定で販売されるそうです。
         アルベロ.さんでランチして、デザートにはジェラートを!
         

イベント。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵ですね~♪ 涼しげな青と白。
青と白といってもイメージは色々で 
それぞれ作り手の感性が出ている作品がいっぱい。
初日から大盛況でよかったですね。
かを@@さんへ
お返事遅くなりました。。。
期間中、アルベロさん店内はいろんな青と白でステキな空間でした!
他の作家さんともいろいろお話しできる機会もあって、楽しかったです♪

管理者のみに表示

