--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/30.Thu

ハルナマルシェ。

IMG_8372.jpg

   娘とお出かけ。
   行きたいところがいっぱいあった週末、今年初のハルナマルシェへ。
   榛名湖畔は寒いかな~?な~んて出かけたら、、、
   暑かった。。。
   娘は相変わらずポンヌフさんの会長&店長から離れず。
   何度もお散歩させてもらってご機嫌でした。
   アメちゃんブリュちゃんありがとう。^^

   IMG_8368.jpg IMG_8363.jpg
   IMG_8365.jpg IMG_8352.jpg
   IMG_8354.jpg IMG_8356.jpg

   お友達のDaisy*さんも出展されてました。
   娘ちゃんが同じ歳なので、仲良く遊んでました♪
   Daisy*さんブースに入り浸ってたというか。。。^^;
   おかげで私はゆっくりマルシェを楽しめました。
   真っ先に行ったのは、和ゴンさん。
   バナナとカラメルの和ッフルをいただきました。
   噂通り、美味しかった!
   後から後から長い行列ができてました。
   行列といえばポンカレーさんもすごかったですね。
   1時間待ちでも食べる価値あり!と、長蛇の列!
   この日はワンコ連れの方が多く、娘は大興奮。
   夢のような1日でした。^^
   ハルナマルシェは、回を重ねるごとに出展(店)者も増え、盛大になってますね。
   この日は、出展(店)者数が過去最高だったそうです。
   今後のマルシェも期待大です!

   ハルナマルシェの情報はコチラから → organic bus(オーガニックバス)blog
   

   *お知らせ* 
   6月2日(日) みかぼみらい館にて、ふじおかhandmade festaが開催されます。
   詳しくはコチラ → On y va!(おにヴぁ)日記
   仲良しのKiraraさんDaisy*さんが共同出展されます。
   また、娘が大好きなKan mikanさんや、スイーツデコのなっちゃん家も出展されますよ。
   うちにあるスイーツデコ、全てなっちゃん家で作らせてもらったもの。
   お友達が遊びに来ると、わー、いいなー!って冷蔵庫から離れません。^^;
           IMG_8413.jpg
           冷蔵庫にあるマグネット。
              この他に、かわいいストラップやパフェの写真立ても♪

           作れるものはその時によって違います。    
       
    

スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは♪

ハルナマルシェ、私も行ったんです!
すれ違っていたかもしれないですね♪

ポンカレーさん、どうしても食べたかったのでしっかり並びました~美味しかった(^^)
和ゴンさんも、食べようとした時には行列で、こちらはあきらめてしまいました…。
初めてでしたが楽しかったですーまた行きたいです♪
akiringoさんへ
わ!マルシェにいたんですね!
たぶんすれ違ってるかと。
うちは10時半頃から3時近くまでいましたから。^^;
ポンさんにも並んでた!
私は前日にポンカレー食べてたので並ばなかったけど、娘が友達と2人で一緒に並んであげてたり。
途中ワンコのところに行っちゃったりしてましたが。。。
ハルナマルシェは1日遊べるので、いつもレジャーシートと水筒持参です。^^
次回、お会いできたら嬉しいです♪

管理者のみに表示

