--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/11/01.Wed

お菓子たち。

ホームセンターでは、クリスマスの飾り付けが店頭に並んでますね。
そろそろプレゼントも考えなければ。。。
去年はプーさんのジムでした。
今年は何がいいのかな?
昨日行ったイオンのおもちゃ売り場で、動く犬(歩くし、吠えるし、なでるところによって吠え方が変わる)を、かな~り気に入って、動きませんでした。
ワンコにしようかな。


夜な夜な、またかぼちゃマフィンを。
そして、今りんごマフィン↓が焼きあがり。。。
20061101224252.jpg
りんごゴロゴロ。
20061101224309.jpg
そして、チョコチップクッキーも作ってみた。
お菓子三昧。


スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うちは
うちはブロコリーが下から届いてました。
ブロッコリーて調理方法は何かありますか?
イオン行ってきたんですか?混んでませんでしたか?
行って見たいんだけど混んでいるって話を聞くから行く勇気が無い・・・
クリスマスプレゼントとかもみてみたいなぁ。
あっ!私は土日祝日休みなので遊んで下さい。
NoTitle
>ひーくんママ
ブロッコリー…ゆでてサラダに、シチュー、グラタン…
私もあまりレパートリーないんです。^^;
ゆーさんはそのまま食べるのが好きみたい。
イオン、平日ならすんなり駐車場に入れますよ。
午前ならなおさらかも。
土日は恐ろしくて、まだ行ってませんが。
お休みのとき、暇なら声かけてくださいね。^^

管理者のみに表示

