--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/28.Tue

納品とクーちゃん。

       IMG_8375.jpg
       IMG_8381.jpg

       娘用にと作ったスカッツ。
       娘には小さかった140サイズはアルベロ.さんへ納品しました。
       ロックミシンの調子が悪いので、150サイズはもう少しお待ちください。
       短パンサイズはミニスカートを履いてるような感じです♪
       フリフリ可愛いくて、いっぱい作りたくなっちゃいます!
       伺った時、savon de nuage*のじゅん先生による石けん教室が終わったところでした。  
       初心者の方でも優しく丁寧に教えてくださるので大丈夫!
       お教室が終わったあとには、美味しいお楽しみもついてきます。
       かなりオススメです♪       



       IMG_8344.jpg

       娘が大好きなかわせみお兄さんちのクーちゃん。
       アルベロ.デートに誘ってもらい、リードを持たせてもらって終始ニコニコ。
       私も触りまくって癒されました♪
       チーズケーキを食べる娘をジーーー。
       クーちゃん可愛いすぎ♪
       また遊んでね。^^

       IMG_8340.jpg
 

      
スポンサーサイト
てづくり。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
にんまり
くーちゃん笑ってる!
娘ちゃんもおもいっきり笑ってたんでしょうね。
優しい気持ちが伝わってきます。
それにしても、後ろ姿だけでも、成長が分かりますね。
手足がすらりと、少女が乙女に変化したような。。
娘はいいな〜
えるさんへ
そうなんです、くーちゃん笑ってますよね。^^
娘、くーちゃんにメロメロでした。
そして私も♪
ワンコがいる生活もいいなぁなんて憧れてみたり。
ちょっと無理ですが。。。
こうして写真を改めて見てると、ほんと成長したなぁって感じます。
でもね、、、お口が達者すぎて朝からブチ切れてますよ。

管理者のみに表示

