--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/09.Thu

GW後半のこと。

        IMG_8250.jpg
        IMG_8239.jpg
        IMG_8278.jpg
   IMG_8282.jpg IMG_8288.jpg

   お天気も良かったGW後半。
   お友達が娘を遊びに連れて行ってくれたので、私にも1日だけ自由時間がありました♪
   なので、その間に娘用にスカッツを2着作成。
   その話はまたあとで。。。


   姉一家が遊びに来ていたので、みんなでいちご狩りへ。
   朝イチで行ったので、貸切状態でした♪
   イチゴが大きくて甘い!
   おとぉさんは40個、私は30個、娘も30個。
   娘は初めてのイチゴ狩り、すごく楽しそうでした。^^
   
   娘が遊びに行っていた日には、一人でのんびりアルベロ.さんへ。
   ポンカレー×アルベロ.のGW限定カレーパンをいただきに♪
   スパイシーな梨カレーはパンにも合いますね!
   すごく美味しかったですよ。
   定番メニューにして欲しい♪

   ある日は旦那実家へ行っての庭いじり。
   手入れが大変だからと、木を切ったり草むしりしたり。
   娘は芝生でゴロゴロ~。
   コストコで買い物したり、のんびりした1日。

   庚申山のミニ動物園は、娘のお気に入り。
   かれこれ8年通ってます。笑
   モルモットを抱っこするのが大好き。
   この日はヤギの餌やりはもう終わってました。
   ちょっと行かない間に新しい動物も増え、家族連れで賑わってましたよ。
   3年生の娘、そろそろミニ動物園は卒業では?^^;

   連休最終日の月曜日、姉一家が帰ったあと住宅展示場でのイベントへ。
   私も娘も大好きな作家さんがいっぱい♪
   でも、トンボさんのパンや和ゴンさんのワッフルは売り切れ~。
   残念でしたが、娘はデコしたりスライム作ったり大喜びでした。


   GW、遠出はしませんでしたが、楽しい毎日でした♪
   そうそう、休み中に娘はバッサリ髪を切りました。
   20センチくらい(もっと?)切ったのかな?
   トレードマーク(?)のツインテールもできなくなりました。
   でも、今の髪型、娘はすっごく気に入ってます。^^
   乾かすのが楽になって、私も嬉しい♪


   さて、12日(日)は、動楽市!
   詳しくはコチラをどうぞ。 → 『動楽市』
   クラフト、食、音楽と、素敵な出展者さんがたっくさん!
   私も行きたいのですが、、、娘の行事の練習に付き合わなくては。。。
   午後行けるかな~。。。泣


   
スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

