--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/05/01.Wed

お花畑と新作ジェラート。

        IMG_8235.jpg
        IMG_8236.jpg
   IMG_8226.jpg IMG_8223.jpg


   3連休の最終日、早朝からおとぉさんは友人実家の稲の種まきへ。
   朝から娘がつまんなーい!ってうるさくて。。。
   なので、掃除は後回しにして、ばあちゃんも誘って菜の花畑へ。
   毎年遊びに行ってますが、今年の菜の花の迷路はちょっと寂しかったです。悲
   娘は、菜の花よりミニウサギでしたけど。。。
   朝早くに行ったので、ウサギと遊び放題。笑
   ボランティアのおじちゃんと仲良くなって
   遊びに来る子供たちに抱っこの仕方をレクチャー。
   得意げでした。笑
   娘は1時間近くボランティアしてました~。


   そして、その足でアルベロ.さんへ。
   新作ジェラートがいっぱい並んでました♪
   マフィンも2種。
   大マメさんの作るマフィンは、しっとり軽い焼き上がり。
   私が作るとどうしてもずっしりしてしまって。。。
   この日のマフィンは、黒豆と黒ゴマ、清見オレンジとクリームチーズ。
   一つずつおやつにいただきました。
   ジェラートももちろんですが、大マメさんが作るマフィンやケーキもおすすめです!




スポンサーサイト
おでかけ。 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はいはい
たしかに!大豆さんのマフィンはしっとりですね。
私のは、軽くなっちゃうかも。
色んな味があって、おもしろいです。
黒ごま、私もいただきました。美味しかったです、

ミニウサギ、ほわほわで可愛い\(*^ ^*)/
No title
ごぶさたしてます。
GWですね~。
とはいえ、中学生になると毎日部活が入っていて
なかなかお出かけできないのですよ。;;
後半4日。
私もアルベロさんへ行きたい~!
えるさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
そう、大マメさんのマフィンはしっとりですよね。
私のはずっしり重くなってしまって。
たぶん粉を入れたあとに混ぜすぎなのかな~とは思っていても、ついつい。。。(^^ゞ
ミニウサギ、無料で触り放題でした♪
suikamamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
そっか、中学生になると部活ばかりですよね。
私もそうでしたし。^^;
最近は毎日アルベロ.さん日和ですよね!
私も食べに行きたーい!

管理者のみに表示

